大村ひであきブログ

Archive for February 8th, 2015

2015-02-08 のつぶやき

Sunday, February 8th, 2015
  • おはようございます。今日は、「第13回 知立市民マラソン大会」です。開会式の後、温かい豚汁をいただきました。ありがとうございました。選手の皆さん、あいにくの雨ですが、元気一杯頑張ってください! #
  • 続いて、碧南市の小林県議の奥様の弔問。お世話になりました。こ冥福をお祈りします。合掌 #
  • これから、新幹線で上京。東京でフラワーバレンタインのプロモーションです。まずは、六本木ヒルズにて、「フラワーバレンタインカフェ」や「フラワーマルシェwithあいちの花」そして、六本木ヒルズから銀座駅まで地下鉄でフラワーウォーク。銀座の数寄屋橋公園で、愛知の花束の無料配布を行います #
  • あいにくの雨ですが、日本一の愛知の花を、バレンタインに合わせて、大いにPRしたいと思います。多くの皆様のお越しをお待ちしてます。 #
  • 六本木ヒルズでの、フラワーバレンタインのPRイベントです。 http://t.co/NPaCUnvZ1r #
  • 六本木ヒルズでの、フラワーバレンタインとコラボのトヨタの86。フラワー装飾をしてます。大田花き㈱の磯村社長、名古屋産業大の立川先生と。 http://t.co/cCsEhMELgw #
  • 夕方は、名古屋にて、連合愛知の政策推進議員懇談会に出席しました。統一地方選に向けて、頑張ってください! #
  • 続いて、西尾市旧幡豆町の「鳥羽の火祭り」に参ります。1200年の伝統あるお祭り。国の重要無形民俗文化財。「神木」を茅で包んだ高さ5メートルの2つの巨大な松明「すずみ」に火を放ち、燃え盛る炎の中の神木を男衆が飛び込み、東西で取り合います。雨もあがりました。炎の祭り。楽しみです。 #
  • 鳥羽の火祭り。始まりました。 http://t.co/lNOQ0R9SRy #
  • すずみの火が、燃え盛ってます。 http://t.co/TVt1Xort7b #
  • 激しい炎です。 http://t.co/PIYNmF53be #
  • 鳥羽の火祭り。今年も、大盛会でした。おめでとうございました。 http://t.co/rsEAoAtiLP #

Powered by Twitter Tools