大村ひであきブログ

Archive for November 24th, 2014

2014-11-24 のつぶやき

Monday, November 24th, 2014
  • 今日は、三連休の最終日。いい天気ですね。行楽地は、大賑わいでしょうね。さて、私は、愛知県庁企画課のOB・現役の集いで、お祝いの挨拶。鈴木元知事も、お元気でした。あいちビジョン2020の実現で、日本一元気な愛知を作って参ります。 #
  • さて、これから、「第52回 愛知県子ども会大会」に参ります。会場のウィルあいちに着きました。 #
  • 「愛知県子ども会大会」では、優良子ども会、連合会、育成功労者、団体、子ども会リーダー等を、表彰させていただきました。これからも、子ども達の健全育成に向けて、しっかりと活動してください。よろしくお願いします。 #
  • その後、蒲郡にて、今枝代議士の結婚披露宴パーティー。お祝いの挨拶をしました。おめでとうございました。そして、これから、長久手市へ。県庁職員の親睦会、長久手会です。三連休の最終日で、東名が渋滞してるので、迂回して行きます。 #

Powered by Twitter Tools