大村ひであきブログ

Archive for November 16th, 2014

2014-11-16 のつぶやき

Sunday, November 16th, 2014
  • おはようございます。これから、「秋のクリンピーときれいな街づくり」に参加します。碧南市の一斉清掃です。毎年、仲間の皆さんと、ボランティアで参加してます。まずは、西端の応仁寺に向かいます。 #
  • 続いて、新川町天王の保健センターの駐車場へ。その後は、中央埠頭へ。激励に参ります。皆さん、清掃活動頑張ってください。 #
  • 昨日の県道刈谷大府線の開通式。亀城小学校の金管バンドの皆さんと。雲が、いかにも寒そうですよね。寒かった。 http://t.co/47ubylwQyk #
  • 中央埠頭での、清掃活動。ここも、風が強くて、寒かった。でも、みんな、頑張ってました。ご苦労様でした。 http://t.co/AV4VD1MKVq #
  • 西端の応仁寺にて、激励の挨拶。 http://t.co/fdjCObnlbB #
  • 新川町天王の保健センター駐車場での、激励の挨拶。 http://t.co/SRtmSy9TdY #
  • 中央埠頭での、激励の挨拶。碧南青年会議所や消防団第三分団の皆さんと。 http://t.co/HI8plganyt #
  • 午前8時45分から、日本ガイシホールにて、「第52回 スーパーファイティング全日本空手道選手権大会」開会式。二代目宗家平野不動様、後藤大会会長はじめ、関係者の皆様に、敬意と感謝を申し上げます。選手の皆さんを、大いに、激励させていただきました。 #
  • 続いて、県庁にて、お客さん。そして、丸栄8階の催事場にて開催中の「あいちの農林水産フェア」で、お昼をいただきました。これが、名古屋コーチンの親子丼ですね。美味しいですよ。 http://t.co/MQ8tAAfkU8 #
  • これは、佐久島の大あさり丼ですね。美味しいですよ。 http://t.co/BOHTcAAOBj #
  • 続いて、松坂屋南館のマツザカヤホールで開催中の華道彩生会の創立60周年記念のいけばな展に参りました。村松お家元はじめ、関係者の皆様に、お慶び申し上げます。 #
  • 続いて、名鉄ニューグランドホテルにて、小六派小唄会の三代目家元、小六悦朗様の襲名披露の会に参ります。日本の伝統文化をお守り頂いていることに、心から敬意と感謝を申し上げます。 #
  • 続いて、豊明市文化会館にて、「第11回 愛知県尾張地区消防大会」に出席します。観閲を行い、激励の挨拶をします。また、尾張旭市消防団に、愛知県消防協会会長表彰とともに、竿頭綬を授与します。 #
  • 続いて、「海部地方消防連合フェスタ」へ。激励の挨拶をします。会場の愛西市文化会館に向かいます。 #
  • 海部地方消防連合フェスタでは、海部地域のアイドルユニット「海部地域盛り上げ隊」(AMT)と佐倉ユキ(応援団長)さんの、ライブステージがあり、そこで、激励の挨拶をしました。消防団関係者みんなで、記念写真もとりました。おめでとうございました。これからも、頑張ってください! #
  • 続いて、名古屋に戻り、「第31回 産経国際書展中部展」の表彰式と祝賀会に参ります。中部展書展は、名古屋の電気文化会館にて、11月11日~16日と盛大に開催されました。おめでとうございました! #
  • 産経国際書展の祝賀会と同じホテルで、自衛隊愛知地方連絡本部の創立60周年記念の祝賀会があり、お祝いのご挨拶をしました。日本の平和と安全、災害救助など、国民の安心・安全を守るという崇高な業務に、これからも、ご精励頂きたいと思います。よろしくお願い致します。 #
  • 続いて、「中川運河キャナルアート」に参ります。倉庫を使ったスペクタクルと、水上パフォーマンス。多くの方に、楽しんで頂きたいと思います。 #

Powered by Twitter Tools