大村ひであきブログ

2014-09-14 のつぶやき

2014/9/14 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、「ゼット旗争奪 第5回 中学軟式野球クラブチーム選抜東海大会」の開会式から、スタートです。会場の安城市総合運動公園野球場に参ります。 #
  • ゼット旗争奪中学野球大会の開会式と始球式、無事終わりました。選手の皆さん、全力プレーで、頑張ってください!さて、次は、私が住んでる安城市篠目町の敬老会に参ります。 #
  • 続いて、「全日本製造業コマ大戦中日本ブロック予選 北名古屋場所」の開会式に参ります。会場の北名古屋市文化勤労会館に向かいます。 #
  • コマ大戦、開会式で、長瀬北名古屋市長さんと、対戦しました。初めてやりましたが、熱戦のいい勝負でした。楽しかったですよ。皆さん、頑張ってください! #
  • 続いて、「第31回 木曽川町一豊まつり 記念式典」に参ります。一宮市木曽川町は、山内一豊の生誕の地です。大いに、盛り上げていきたいと思います。会場の一宮市黒田小学校に向かいます。 #
  • 続いて、午後は、イオンモール熱田にて、交通安全啓発イベントを行います。高齢者交通安全川柳コンテストの表彰式を行い、矢野きよ実さんと、トークショーで、交通安全をお願いします。 #
  • 続いて、「子ども虐待防止世界会議名古屋2014」へ。会場の名古屋国際会議場に参ります。 #
  • 「子ども虐待防止世界会議 名古屋2014」開会式が、秋篠宮妃殿下、佳子内親王殿下のご臨席を仰ぎ、盛大に開催され、お祝いのご挨拶を申しあげました。これから、4日間にわたり、児童虐待防止や子どもへの支援に関する講演、シンポジウムが行われます。 #
  • 20回目の節目の世界会議を通して、世界中の虐待防止への取組が一層推進されますことを願っております。世界会議の開催にご尽力頂きました世界子ども虐待防止学会と日本学会の皆様に、深く感謝の意を表します。 #
  • 続いて、日進市制20周年を記念する 第13回「にっしん夢まつり」に参ります。6時30分からは、花火大会です。ご盛会をお祝い申しあげます。 #
  • @ota324 ご無沙汰しております。お元気ですか?ご主人と太田総理で、ワイワイやってた頃が懐かしいです。同窓会でも、やれるといいですね~(^O^)/ #

Powered by Twitter Tools