大村ひであきブログ

Archive for September 13th, 2014

2014-09-13 のつぶやき

Saturday, September 13th, 2014
  • おはようございます。今日は、少し雲がありますが、いい天気です。インドネシア、タイから帰ってきたら、日本は、すっかり秋でした。この変わりようにビックリしました。朝晩涼しいですから、風邪などひかれませんように。さて、これから、安城市榎前町の「せせらぎ・ひまわりまつり」に参ります。 #
  • 続いて、刈谷市熊地区の敬老会へ。会場の熊市民館に向かいます。 #
  • 続いて、安城市赤松町の障害者福祉施設「ぬくもりワークス」の「恋塚まつり」へ。 #
  • ぬくもりワークスで、安城市のゆるキャラ「キーボー」と。今年のゆるキャラグランプリにエントリーしてます。頑張ってね~(^O^)v http://t.co/XfSmwAjrdD #
  • 続いて、第28回 西高祭へ。西尾高校に向かいます。私の母校です。 #
  • 西尾高校玄関前で、生徒会長、副会長、大竹校長、稲垣県議ほかの皆さんと。 http://t.co/XS0EFzwSX8 #
  • 続いて、午後は、モリコロパークで、愛フェスのイベント。まずは、ボランティア活動の優秀団体を表彰しました。続いて、ステージで、河村さんと、元中日の山崎武司さんと、トーク。その後、東北復興支援で、大船渡のサンマまつり。美味しいサンマを頂きました。ありがとうございました。 #
  • モリコロパークにて。山崎武司さんと。だいぶお腹が出てきましたね。 http://t.co/8Axbheuf11 #
  • 続いて、第83回 せともの祭へ。瀬戸の街に向かってますが、やや渋滞してますね。 #
  • せともの祭では、水無瀬中学、本山中学、長根小学校、瀬戸窯業高校の皆さんのお店に寄りました。ランプシェード、シーサー、カップなどを買いました。これからも、頑張ってね(^O^)/ #
  • 瀬戸蔵のステージでは、ゆるキャラのせとちゃん、藤四郎くんを激励し、瀬戸焼きそばのブースに顔を出し、これから、名古屋に戻って、松坂屋で開催されている「いけばなの根源~池坊展−花の品格−」に参ります。 #
  • 続いて、名古屋東急ホテルにて、奥野工業会長の奥野雅世様の黄綬褒章受章の祝賀会へ。愛知県金属プレス工業会のリーダーはもとより、愛知の女性経営者の会の「愛知そふぃあ会」の初代会長としても、活躍されました。これからも、日本一元気な愛知、女性が輝く愛知の実現のため、よろしくお願いします。 #
  • 続いて、平成27年度の碧海倫理法人会定時報告会へ。名古屋から安城に向かいます。 #

Powered by Twitter Tools