大村ひであきブログ

Archive for August 30th, 2014

2014-08-30 のつぶやき

Saturday, August 30th, 2014
  • おはようございます。これから、「三河安城フェスタ2014」へ。新幹線三河安城駅の前のツインパーク。私の事務所の隣ですね。着きました。 #
  • 三河安城フェスタ2014は、にっぽんど真ん中祭りのサテライト会場です。午前中は、地元のAnjo"北斗"をはじめ、19のチームが参加して、演舞をしました。名古屋のメイン会場でも、頑張ってください! #
  • 続いて、碧南の大浜漁業協同組合の皆さんから、三河湾の漁業の状況をお聞きしました。これからも、皆さんと一緒に、豊かな海、三河湾を守っていきたいと思います。 #
  • 東浦町から西尾市吉良町へ。「第9回 ハワイアン フェスティバル in 吉良ワイキキビーチ」に参ります。今日が最終日。大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • ハワイアンフェスティバル in 吉良で、ご挨拶。 http://t.co/WcJ4uKpLlw #
  • ハワイアンフェスティバルin吉良。宮崎海水浴場です。 http://t.co/nx0VohmOMm #

Powered by Twitter Tools