大村ひであきブログ

Archive for August 16th, 2014

2014-08-16 のつぶやき

Saturday, August 16th, 2014
  • 昨日の夜の最後は、高棚町盆踊り。雨混じりの中、9時半まで踊りました。皆さん、お疲れ様でした。さて、今日は、碧南市のあおいパークにて、10時から、「いちじく祭り」です。 #
  • 碧南市のあおいパーク。いちじく祭りのオープニングで、挨拶してます。 http://t.co/QQU9nUmM65 #
  • いちじくカレーです。 http://t.co/NFI6wPV4dz #
  • いちじくカレーを試食してます。 http://t.co/V1FxBPvwFy #
  • 続いて、隣の衣浦港2号地グラウンドにて、碧南市少年サッカー40周年の記念大会「へきなんサマーカップ2014」の開会式で、激励の挨拶。暑い中、頑張ってください! #
  • へきなんサマーカップ2014の開会式です。 http://t.co/qnbpCkn1tc #
  • 安城の事務所で打合せの後は、刈谷のわんさか祭り。市民盆踊り大会で、各地区の皆さんと、一時間以上、踊らせて頂きました。さすがに疲れましたね。でも、いい汗をかきました。七時から花火大会です。人出もどんどん増えてきました。皆さん、楽しんでくださいね! #
  • 刈谷の後は、JAあいち中央の安城西支店の夏まつり。続いて、安城市桜井町の夏まつり。皆さん、お疲れ様でした! #

Powered by Twitter Tools