大村ひであきブログ

2014-07-20 のつぶやき

2014/7/20 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、安城北部商店街防犯協会主催の男子ソフトボール・女子フットベースボール大会の開会式でスタートです。衆議院議員時代から、ずっと参加してます。会場の安城北部小学校グラウンドに向かいます。 #
  • 続いて、第44回 知立市民ソフトボール大会の開会式と始球式へ。会場の昭和グラウンドに向かいます。 #
  • 知立市民ソフトボール大会の開会式は、市役所側の御林グラウンドでした。これから、始球式に、昭和グラウンドに行きます。 #
  • 午前中、豊田市のフォレスタヒルズにて、NPO法人「日本空手道不動会」三代目・副会長の平野泰斗さんと、新婦・彩湖さんの結婚披露宴へ。祝辞を申し上げました。お二人で素晴らしい家庭を築いて頂くとともに、不動会を、さらに盛り上げて頂きたいと思います。おめでとうございました。 #
  • 午後は、日本フットサルリーグの名古屋オーシャンズ対バルドラール浦安の試合をホームの金城ふ頭のテバオーシャンアリーナにて応援します。オーシャンズのホーム開幕戦です。選手を激励するとともに、始球式で、オーシャンズのGKとPK対決をします。今年こそ、決めたいと思います。頑張ります! #
  • 始球式のPK。これまでで一番いいシュートを打ちましたが、GKに横っ飛びでブロックされました。ガチでした。こんなに本気にやられたら、とても入らないよ~(@@;)でも、楽しかったですよ。そして、前半は、エース森岡選手の2ゴールで、2対1でリード。頑張れ!オーシャンズ! #
  • 始球式の後、河村市長。寺西県議と。 http://t.co/w5Z1FYGqsU #
  • 昨夜の沓名宏碧南市議会議長の就任報告会。私と沓名議長、禰宜田市長と。 http://t.co/4cbOEqT7tC #
  • 続いて、西尾祇園祭へ。今日は、市民総踊り「踊ろっ茶・西尾」です。5時から、オープニングセレモニーです。昨日は、大雨でしたから、今日は、大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • 続いて、夜は、「第32回 蒲郡まつり納涼花火大会」へ。蒲郡駅、そして、生命の海科学館へ。そして、会場の竹島ふ頭に向かいます。 #
  • は~い。おめでとうございます!"@kenchoclub: @ohmura_hideaki 愛知県庁陸上部です。やぶはら高原ハーフマラソン大会の結果。愛知県庁クラブから3名が表彰台に上がりました。 http://t.co/AjoEHhWjxS" #

Powered by Twitter Tools