大村ひであきブログ

2014-07-13 のつぶやき

2014/7/13 - PM11:59
  • 今日の高校野球の始球式。瑞穂野球場のマウンド。大きく振りかぶりました。 http://t.co/OxCa2vAXMK #
  • 投げました。でも、ボールは、大分それて。何となく自信なさげな表情ですよね。 http://t.co/MjD5a3eBm8 #
  • 昨日の日中漫画展のオープニングセレモニーで、書と絵を書くパフォーマンスです。左から、石川好氏、葛中国総領事、森田拳次氏、クミタ・リュウ氏、大村、伊藤忠彦代議士と。 http://t.co/1iTd8Qq7Mh #
  • 日中漫画展のオープニングセレモニーで、書を書いてます。隣は、森田拳次氏です。 http://t.co/dRCEg2znAa #
  • おはようございます。今日は、愛西市での「第31回 蓮見の会」に参ります。愛西市は、国内有数のレンコンの産地です。この時期は、蓮の花の一番の見頃です。多くの皆さんに、楽しんでいただければと思います。会場の森川花はす田に向かいます。 #
  • は~い。お待ちしてます。"@kakusansukesan: @ohmura_hideaki 本日、アビリンピックみやぎ大会が開催されました。!選手の皆さん、お疲れ様でした。金賞を受賞された方々は、愛知県での全国大会、頑張って下さい♪応援してます!!" #
  • 愛西市の蓮見の会にて。日永市長と中日フォトメイツの皆さんと。 http://t.co/egjr3lCJ14 #
  • 蓮の花。綺麗ですね。 http://t.co/BklihYCROo #
  • 蓮の花。綺麗! http://t.co/B1GSP3XwsH #
  • 愛西市から、西尾市勤労会館へ。ロックコンサート「Queens Night」で、挨拶。会場にて。 http://t.co/keGWYijshQ #
  • 西尾から安城へ。グランドティアラ安城にて、安城芸妓文化振興会懇親会に出席します。 #
  • 続いて、刈谷で近藤家のお通夜。知立で野村家のお通夜。これから、知立市の八ツ田町公民館で、知立市議会議員の田中たけし議員を励ます会に出席します。 #

Powered by Twitter Tools