大村ひであきブログ

2014-05-25 のつぶやき

2014/5/25 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、碧南市の春の大掃除「春のクリンピー」です。昔から、仲間の同級生、サポーターの皆さんと、参加してます。今日も、西端の油ヶ淵、衣浦港の中央埠頭に参ります。 #
  • 碧南市の春の一斉清掃。西端の油ヶ淵会場で挨拶してます。 http://t.co/ICr0lApUO7 #
  • 碧南市の春の一斉清掃。中央埠頭です。白ジャンバーは、ライオンズクラブの皆さんです。 http://t.co/6k0ofThfN0 #
  • 一昨日の知立市商工会の総会懇親会にて。マグロの解体で第一刀を。 http://t.co/brxSFw7vEl #
  • 一斉清掃活動の後、参加した同級生や仲間と談笑。 http://t.co/Px16FW60fd #
  • 続いて、安城市の高棚町内大運動会へ。会場の高棚デンソーグラウンドに向かいます。 #
  • 続いて、愛知県障害者スポーツ大会へ。会場の豊田市運動公園に向かいます。 #
  • 昨日、今日の2日間開催される「平成26年度愛知県障害者スポーツ大会」の開会式が盛大に挙行されました。歓迎の挨拶をさせて頂きました。暑さに気をつけて、楽しんで頂きたいと思います。また、太田市長さんはじめ、豊田市の皆さん、多くのボランティアの皆さん、ありがとうございます。 #
  • 続いて、「第25回 トヨタ博物館 クラシックカーフェスティバル」へ。会場の愛・地球博記念公園に向かいます。 #
  • トヨタ博物館の25周年も兼ねたクラシックカーフェスティバル、おめでとうございました。長久手市内のパレードに100台のクラシックカーも参加頂きました。自動車は、産業だけでなく、人類の文化でもあります。これからも、こうした輪が広がっていって頂きたいと思います。 #
  • 続いて、愛知県議会議員浅井よしたかさんの県政報告会に参ります。会場のホテルアークリッシュ豊橋に向かいます。 #
  • 続いて、「こまき産業フェスタ2014」へ。メインアリーナステージで、「アイチータのクイズ大会」に出ます。アイチータは、今年11月の技能五輪全国大会のマスコットキャラクターです。技能五輪を大いにPRします。会場のパークアリーナ小牧に向かいます。 #
  • 続いて、「第30回名古屋国際交流フィリピンフェスティバル」へ。台風の被災地の復興のためのチャリティイベントも兼ねてます。会場の名古屋国際センターのアネックスホールに向かいます。 #
  • 続いて、愛知県大衆音楽祭へ。安城市文化センター大ホールに向かいます。 #

Powered by Twitter Tools