大村ひであきブログ

2014-04-15 のつぶやき

2014/4/15 - PM11:59
  • 午後2時からヒルトン名古屋にて、中部日本料理研究会(愛調会)第92回総会に出席。多年にわたり調理師として、調理技術の向上と豊かな食文化の創造に尽力された皆様を知事表彰し、祝辞を述べました。日本料理は世界に誇る食文化です。これからも大いに発展させて頂きたいと思います。 #
  • 選抜高校野球でベスト4と大活躍した豊川高校の小林校長、青山硬式野球部長、今井監督、氷見主将、高桑副主将が報告に来てくれました。心からお祝い申し上げます。記念に私から「一球入魂」と書いたバットを贈呈しました。更に成長し、夏の甲子園全国制覇という大きな目標に向かって頑張ってください! #
  • 春の甲子園ベスト4と大活躍した豊川高校野球部の皆さんと。 http://t.co/3e2yelcW9g #

Powered by Twitter Tools