大村ひであきブログ

Archive for March 1st, 2014

2014-03-01 のつぶやき

Saturday, March 1st, 2014
  • おはようございます。今日は、これから地元安城市篠目町八幡社の春の祈年祭です。 #
  • 続いて、安城市小川町地内の桜井南隣の桜井区画2号調整池周辺を会場にして、NPOいのちの森づくり実行委員会による「第6回植樹祭」へ。これは、愛知県の「あいち森と緑づくり事業」を活用して行なわれています。これからも、大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • 安城市の植樹祭で、記念植樹を行った後、名古屋にある愛知県女性総合センター(ウィルあいち)へ。愛知県スポーツ少年団創設50周年記念事業に参ります。 #
  • 記念式典にて、お祝の挨拶をした後、第二部は、元阪神タイガースの赤星憲広選手と大府高校時代の野球部監督の馬場先生と、CBCアナウンサーの若狭敬一さんとのトークショーです。始まる前に久し振りに赤星さんとお話しさせて頂きました。彼は刈谷出身で現役時代は、刈谷に帰ってきた時にはよく #
  • ご一緒しました。怪我で早くに引退されて、大変残念でしたが、今は解説者として大活躍です。指導者として現場復帰するお考えはありますかと聞いたら、しかるべき時が来たら是非やりたいと言われました。その時は楽しみですね。これからも、頑張ってください! #
  • 夕方は、名古屋港金城ふ頭のテバオーシャンアリーナにて、Fリーグプレーオフのファイナルラウンドがあり、前期後期1位の名古屋オーシャンズかプレーオフを勝ち上がってきたバサジィ大分と対戦します。今日勝てば優勝で、7連覇です。試合開始前に日本サッカー協会の小倉名誉会長、大仁会長と一緒に #
  • 両チームの選手に握手で激励を行います。是非、頑張ってください。熱戦を期待します! #
  • 名古屋オーシャンズ対バサジィ大分のファイナルラウンド始まりました。オーシャンアリーナです。 http://t.co/yq4zBTfRIN #
  • 前半が終わって、3対5。名古屋オーシャンズ負けてます。今日は、少し動きが重いかなぁ~。後半戦に期待しましょう!頑張れーオーシャンズ! #

Powered by Twitter Tools