大村ひであきブログ

Archive for February 21st, 2014

2014-02-21 のつぶやき

Friday, February 21st, 2014
  • ただ今、名古屋市笠寺の日本ガイシアリーナにて、ソチ五輪の女子フィギュアのパブリックヴューイングで応援中。愛知の三人娘、全員頑張ってくれました。ありがとう! http://t.co/FqTM8t1KMO #
  • ソチ五輪の女子フィギュア、終わりました。浅田、鈴木、村上3選手は、本当に頑張ってくれました。多くの皆さんに、感動を与えてくれてありがとう!笑顔で日本に、愛知に帰ってきてくださいね。お疲れさまでした。 #
  • ありがとうございます。"@studioair: @ohmura_hideaki ぜひぜひ、抱きしめてあげてください!なんか「感動」をさせてくれた「県民栄誉賞」でもなんでもあげてください!" #
  • 午後1時半から、愛知高速交通(株)の取締役会に社長として出席。第16期の事業計画・予算の審議などを行いました。リニモ利用者は着実に増加していますが、初期投資に係る返済負担が重く、経営の安定化が必須です。愛知県では、来年度から2年間、沿線市、企業と協調して経営支援を行って参ります。 #

Powered by Twitter Tools