大村ひであきブログ

2014-02-14 のつぶやき

2014/2/14 - PM11:59
  • RT @yamanouenoske48: @ohmura_hideaki リプライありがとうございます!愛知県が行っているLOVEあいちサポーターズのあいち広報大使ですね。自分はSKE48を通じて愛知県や東海地方に興味を持つようになりました(笑)今後も愛知県を応援いたします! … #
  • 今日は、朝から大雪。朝一番で常滑市の鬼崎漁協のノリの収穫作業等の視察をする予定でしたが、さすがにムリということで延期にしました。その後は、一宮市体育館で開催されているジャパンヤーンフェア&総合展「THE 尾州」の視察は、電車を乗り継いでお伺いしました。国内最大の糸の展示商談会 #
  • そして、国内最大の繊維産地の尾州企業の見本市や学生によるテキスタイルコンテスト。また、愛知県の繊維技術センターの研究・試作展などです。私も、尾州の春夏ジャケットや秋冬スーツを着てPRしてます。春夏ジャケットは、尾西出身のタレント、スギちゃんに袖無しジャケットを贈呈しました。 #
  • これからも、日本一の愛知の繊維&テキスタイル産業を大いに盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いします。それにしても、今日の雪は凄いなぁ~ #
  • 知事公館の庭の雪景色です。もう、雨に変わりましたね。 http://t.co/13w2y6aYKQ #
  • 雪景色をもう一つ http://t.co/COzzijiJUl #
  • さて、これから愛知県産業立地セミナー2014in大阪に参ります。大雪の中、新幹線の乱れが心配ですね。 #
  • 「愛知県産業立地セミナー2014in大阪」は、大阪駅前のホテルグランヴィアで、関西圏の主要企業、外資系企業等の役員の皆様と、名古屋商工会議所、愛知県内の市町の皆さん方、約140名にご参加頂いて開催しました。今年で4回目です。 #
  • 愛知県の優れた立地環境や立地優遇施策の紹介、稲葉蒲郡市長による企業誘致PR、中日本高速道路の太田名古屋支社長のご講演に続き、参加者による交流会を行いました。これを契機に、多くの関西圏の企業の皆様に、愛知県内で事業展開して頂くことを大いに期待しています。 #

Powered by Twitter Tools