大村ひであきブログ

2014-01-04 のつぶやき

2014/1/4 - PM11:59
  • 2014年も、もう4日となりました。正月三が日は、いろいろなところで、たくさんお酒をいただきました。ありがとうございました。明日5日は、東海市と大府市の消防出初め式でスタートです。明日から、全力で一年頑張って参ります。6日には、仕事始め式です。今年一年も、よろしくお願いします。 #
  • また、年末年始は普段なかなか読めない本を片っ端から読ませていただき、ある意味で読書三昧もさせて頂きました。読んだ本は、「日本最悪のシナリオ 9つの死角」(日本再建イニシアティブ)、「世界を見る目 危機を見る目」(黒田東彦)、「愛知千年企業 明治時代編」(北見昌朗)、 #
  • 「日米同盟と原発 隠された核の戦後史」(中日新聞社会部)、「永遠の0」(百田尚樹)、「ゼロ戦と日本刀」(百田尚樹、渡部昇一)、「トヨタ対VW 2020年の覇者をめざす最強企業」(中西孝樹)
    久しぶりに、まとまった時間で一杯本が読めて楽しかったです。 #
  • 明日は、この冬一番の寒さになるようですが、元気一杯頑張って参ります。今年一年も、何卒よろしくお願いします。 #

Powered by Twitter Tools