大村ひであきブログ

2013-11-04 のつぶやき

2013/11/4 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、平成25年 秋の叙勲伝達式を県庁講堂で行います。受章された皆様方のこれまでのご功績に対しまして心から敬意と感謝を申しあげます。今後とも、ご健勝でご活躍いただき、私どもをご指導賜りますようにお願い申しあげます。 #
  • 山下さんからのリクエスト。可愛いですね。"@ske_fan_48: やはりそうでしたか、大変お忙しい所ご返事ありがとうございました。“@ohmura_hideaki: そうです。"@ske_fan_48山下さんの右手の「K」と知事の左手の「2」を合わせてSKE48のチームK2を表 #
  • 今日の午後は、あいちトリエンナーレ2013のボランティア、スタッフの皆さんとの交流会。いわゆる打ち上げですね。夏の猛暑、相次ぐ台風の襲来にもかかわらず、63万人もの多くの方にお越し頂きました。それも、多くのボランティア、スタッフ、アーティストの皆さんのおかげです。 #
  • ありがとうございました。今回のトリエンナーレをしっかりと検証し、次回につなげていきたいと思います。よろしくお願いします。 #
  • その後は、栄のオアシス21で、「技能五輪・アビリンピックあいち大会2014」開催1年前イベント。来年の11月に名古屋市をはじめ県内8市の14会場で開催します。アイチータはじめ多くのキャラクターとともに、来年の成功を祈念しました。 #

Powered by Twitter Tools