大村ひであきブログ

Archive for September 23rd, 2013

2013-09-23 のつぶやき

Monday, September 23rd, 2013
  • おはようございます。今日は、名古屋市港区の名古屋競馬場にて、「サンクス・ホース・デイズ in なごや」があります。馬とのふれあいを通じて、憩い・癒やしの時間を過ごしていただくことを目的としており、ホースセラピーなどの体験を通じて、心身に障害をお持ちの方を始め、多くの皆様に #
  • 馬の魅力を感じていただく機会を提供しようとするものです。10時から、オープニングです。ホースセラピー、ポニーレース、OS☆Uのライブステージなどがあります。多くの皆様に名古屋競馬場にお越し頂きたいと思います。 #
  • 昨夜の全国アマチュアオーケストラフェスティバル豊橋大会のレセプションには、高円宮久子妃殿下にお越し頂きました。ご来場の御礼とともに、先のブエノスアイレスでのIOC総会でのご活躍と東京オリンピック2020の招致成功への御礼をあわせて申し上げました。ありがとうございました。 #
  • 昼は、私の事務所の安江さんの息子さんの結婚式の披露宴で、岐阜へ。おめでとうございました。 #
  • 続いて、小牧市の東海ゴム工業さんを訪問します。自動車用防振ゴムで世界シェアナンバーワンで愛知ブランド企業でもあります。最近は、介護ロボット等の医療・介護分野の研究開発を進めています。 #
  • 続いて、小牧山城築城450年記念事業の「こまき信長まつり」に参ります。今日は、3日間のフィナーレ。大河ドラマで信長役・濃姫役を演じた、高橋英樹さんと菊池桃子さんのトークショーがあります。私もそのフィナーレに参加します。会場は、小牧山城第一舞台です。楽しみですね。 #
  • 「こまき信長まつり」での高橋英樹さんと菊池桃子さんのトークショー。楽しかったですよ。その後のフィナーレで、お二人とコラボできて幸せでした。これからも、信長、秀吉、家康の三英傑を始め、武将のふるさと、愛知をよろしくお願いしますと申し上げました。ありがとうございました。 #

Powered by Twitter Tools