大村ひであきブログ

2013-09-16 のつぶやき

2013/9/16 - PM11:59
  • 台風18号が抜けていきましたが、まだまだ風も強いので、お気をつけください。私は、11時からイオンモール大高で交通安全の啓発イベントを行いました。愛知県は、秋の交通安全運動に合わせて高齢者の交通安全対策に取り組んでいます。高齢者の交通事故の防止を呼び掛けるため、テレビCMを作成。 #
  • 明日から、10日間、民放5局で放送します。小林星蘭ちゃんが、ぎんさんの娘さん姉妹に交通安全を呼び掛けるほのぼのとした温かいCMです。今日は、その出演者の皆さんとの楽しいトークショー。残念ながら、小林星蘭ちゃんが新幹線が止まったため、欠席でしたが、ぎんさんの娘さん姉妹と楽しくPR。 #
  • 交通安全。特に、高齢者の交通安全。皆さんで、お気をつけ頂いて、取り組んで頂きますよう、よろしくお願いいたします。 #
  • 豊橋に着きました。午後2時からロワジールホテル豊橋にて、平成25年度の第2回の「大村知事と語る会」を開催します。今回のテーマは、「スポーツ大会を活かした地域振興~世界に誇れる大会を愛知で!」です。8人の方々と意見交換します。懇談会の模様は、ユーストリームのライブ中継。 #
  • その後も、ユーストリームの録画でも見られます。スポーツの力で、愛知を盛り上げていきたいと思います。日本有数のスポーツ王国の愛知をさらに元気にしていきたいと思います。 #
  • 夕方からは、東海市議会議長の田中雅章さんの対話集会へ。大賑わいで楽しかったです。 #

Powered by Twitter Tools