大村ひであきブログ

Archive for August 11th, 2013

2013-08-11 のつぶやき

Sunday, August 11th, 2013
  • 昨晩のテレビ、ご覧頂きましたか?オードリーの盆オードリー。合いの手を私も入れさせていただきました。楽しかったですよ。"@yuya2010: @ohmura_hideaki 愛知県知事だぜぇウケました(笑) あのワイルド芸人のパクリですか!!" #
  • おはようございます。今日も、暑いですねぇ。今日は、平岩家、米津家の葬儀に参列した後、仏さんの初盆参りをしてます。 #
  • ありがとうございます。"@KT3451: @ohmura_hideaki 残暑お見舞い申し上げます。昨日、テレビ拝聴していました。 今日も熱中症には気をつけて、頑張って下さいね。" #
  • 夕方は、5時から高浜小学校で高浜まちづくり協議会主催の夏祭り。その後、五反田グラウンドでたかとり納涼夏祭り。まだまだ暑さがおさまりませんねぇ。 #
  • 高浜夏祭りでの射的 http://t.co/ooRXoF3KMM #
  • ようやく日が暮れてやや涼しくなってきましたね。高浜の後は、安城で横山町、百石町、箕輪町と盆踊りを回って、これから、知立ですね。 #
  • どういう内容ですか?"@equal_111: @ohmura_hideaki 知事、鉄腕DASHで西三河出てますよー" #
  • 【事務局】携帯電話から投稿テスト

    夏まつり縁日で射的@高浜小学校 http://t.co/VHuPpf03Sx #

  • 知立では、八ツ田町、弘法町、西町、西丘町と盆踊り大会に参りました。今日の〆は、西丘での踊るポンポコリンでした。いい汗かきました。さて、これから名古屋に帰ります。皆さん、お疲れさまでした。 #

Powered by Twitter Tools