大村ひであきブログ

2013-06-27 のつぶやき

2013/6/27 - PM11:59
  • 【事務局】
    「東日本大震災 東北復興支援」 ユネスコ チャリティー募金イベントに出席し、挨拶をさせて頂きました。 http://t.co/ReHSNW0Raa #
  • は~い\(^o^)/ありがとうございます(^_-)-☆"@mike_inagaki: @ohmura_hideaki ラシックでお会いできるとは思いませんでした。チャリティ応援ありがとうございます。 http://t.co/kUEdDpOPxU" #
  • 7月1日に、愛知県がんセンター中央病院に新たな「外来化学療法センター」がオープンします。化学療法専用の治療ベッド60床を有する国内最大規模の施設で、本日午前9時30分からセンターの開所式を行いました。これにより、年々増え続ける外来で抗がん剤治療を受ける患者さんに対応して参ります。 #
  • この外来センターには、中庭と愛知県産材を使ったウッドデッキを設けており、自然の光や木の温もりなどを感じていただきながら、患者さんにリラックスして治療を受けて頂けます。愛知県がんセンターでは、がん診療の中核拠点病院として、今後も、高度で先進的ながん医療を提供して参ります。 #
  • \(^o^)/"@hiroakiki: @ohmura_hideaki いつもTwitterで知事の事、いろいろ見させていただいてます!あたしは春日井市民なので、ぜひ!ぜひ!春日井ナンバー実現させてほしいです!これからも、あいちけんのために、がんばってくださいね!" #
  • RT @IgcaBabel2nd: @ohmura_hideaki 東京出張、お疲れ様です。情報提供です。本日の”東海大志塾有志勉強会”は、テーマが”憲法”だそうです。来月の参院選の争点になりそうだから選んでもらったのですけど・・(確か、知事は法科出身でしたね。工科系のわたしに… #
  • 続いて午前11時から、愛知県漁業協同組合連合会の通常総会に出席し、祝辞を述べました。愛知県は、豊かな漁場に恵まれ、アサリ、ガザミ類、クルマエビ、ウナギ、アユなど、多くの魚種で全国トップクラスの生産量を誇ります。愛知の水産業と連合会の益々のご発展を祈念します。 #
  • 午後2時から、ガーデンパレスにて愛知高速交通(株)の定時株主総会及び取締役会に社長として出席。第14期決算報告や新株発行の件などを審議しました。リニモは、経営安定化の目標である減価償却前の営業損益の黒字を4年連続で達成。今後も地域の重要な公共交通として安全・安定輸送に努めます。 #
  • ACミランが小牧市内で展開する「ACミランサッカースクール愛知」の子ども達とテクニカルディレクターのマテオ・コント氏、スクールを運営する地球こども村の松浦評議長らの訪問を受けました。この春イタリアに遠征し「ロヴェレート国際平和トーナメント」に出場した報告をしてくれました。 #
  • 世界20か国2千名以上が集まる大会にスクール生14名が参加。今日はそのうち、小学5年生の土井歩夢君、近藤壮馬君、永尾拓未君、石谷光基君、畑山優斗君が来てくれました。3勝1敗1分けで、U-11全24チーム中7位の素晴らしい成績。この経験を糧に練習に励んで、さらに強くなってください。 #

Powered by Twitter Tools