大村ひであきブログ

2013-06-15 のつぶやき

2013/6/15 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、曇りで蒸し蒸ししますね。これから、渡邉五郎元岡崎市議会議長の叙勲受章祝賀会に参ります岡崎市内に入って矢作橋を渡りました。 #
  • 碧南の実家に寄ったついでに思い出したように、西端の油が淵の花しょうぶまつりへ。応仁寺も寄りました。花しょうぶは、終わり頃ですね。 #
  • また、思い出したように隣の安城市東端町の長福寺のあじさい園へ。賑やかなあじさい祭りは、先週でした。 http://t.co/ZDQ6oVOYRW #
  • もう一つ、あじさい http://t.co/IwQ7TXHUHT #
  • 夜は、名古屋でBusiness and Professional Women Club 連合会の総会懇親会に出席。河村名古屋市長とともに、男女共同参画への取組について表彰して頂きました。ありがとうございました。 #
  • これからも、女性の登用、起業支援、子育て支援、ワークライフバランスの推進などの政策に着実に取り組み、男女共同参画社会の実現に取り組んで参ります。 #

Powered by Twitter Tools