大村ひであきブログ

Archive for June 9th, 2013

2013-06-09 のつぶやき

Sunday, June 9th, 2013
  • おはようございます。昨日の夜は、安城の家に帰ってきてから、近所の篠目ホタルの里に行ってゲンジボタルを見てきました。結構飛んでました。来週末までですね。多くの方々のお越しをお待ちしてます。ちなみに私もこのホタルの会の会員です。よろしくお願いします。 #
  • さて、今日は、これから、崇教真光愛知大道場五十周年祭式典へ。名古屋へ向かいます。 #
  • 「篠目ホタルの里」の場所は、愛知県安城農業改良普及所の隣の明治用水緑道のところにある、ネットの張った小屋です。よろしくお願いします。 #
  • 続いて、高浜市議会議員の杉浦辰夫後援会総会へ。 #
  • これも、昨日のボクシング。ロープに追い詰める亀田大毅選手です。 http://t.co/04hMb29Gux #
  • 続いて、東浦、刈谷で用を済ませ、岡崎市中島町へ。大正期に実施された大嘗祭悠紀斎田を記念して催される、「悠紀斎田お田植えまつり」に参加します。併せて、岡崎市六ツ美地域の歴史や文化財等を展示紹介する地域交流センターも拝見します。 #
  • 悠紀斎田お田植えまつりは、今年で98回目。腰山お田植えまつり保存会会長、100周年実行委員会の野村委員長はじめ関係の皆様に心から敬意を表します。再来年の100周年に向けて、お田植えまつりと岡崎市、六ツ美地区がますますご発展されますようご祈念申し上げます。 #
  • 続いて、西尾市制60周年記念事業でもあります三州芸能文化交流会「芸能祭」へ。会場の西尾市文化会館へ向かいます。 #
  • 午後5時から、豊橋の穂の国劇場~プラットで、「ヤングアメリカンズ」ジャパンツアー2013in 豊橋。に参加しました。素晴らしかったです。これからも、こうした感動を日本全国で作ってほしいと思います。支えて頂いた多くの皆さんに感謝します。ありがとうございました(^o^ゞ #

Powered by Twitter Tools