大村ひであきブログ

Archive for June 2nd, 2013

2013-06-02 のつぶやき

Sunday, June 2nd, 2013
  • おはようございます。今日は、雨の天気予報もありましたが、少し雲が多いですが晴れました。良かった!これから、「尾張西枇杷島まつり」に参ります。1802年に山車の引き回しが行われたことが始まりとされています。5輛の山車と山車からくりが行われる伝統のお祭りです。 #
  • 尾張西枇杷島まつりにて。杁西町の頼光車の前で、清州城の武将隊の皆さんと。 http://t.co/00N41XsIfm #
  • 続いて、名古屋市徳川園の「山車揃え」へ。東区の筒井町と出来町の5輛の山車とからくりを徳川園で披露します。その壮麗さは見事です。河村さんが奉賛会会長として出てます。もう酔っ払ってるんだろうなぁ(*^^*) #
  • そうです(^o^)v"@tsukumo_yaso: 清洲城武将隊 桜華組の皆さまですね(^^) RT @ohmura_hideaki: 尾張西枇杷島まつりにて。杁西町の頼光車の前で、清州城の武将隊の皆さんと。 http://t.co/F13xOeUUgD" #
  • 河村さんと、古出来町の山車の前で。徳川園にて。 http://t.co/Akf82n1nvC #
  • さて、これから豊橋へ。浅井県議の後援会です。 #
  • これは、設楽町の民有林で間伐事業を行った所の写真です。愛知県の「森と緑づくり事業」で実施しています。昨日、新城市の四谷千枚田にお伺いする前に視察しました。間伐をすると、陽当たりもよくなりスッキリといい山になります。 http://t.co/emPsRkYkqV #
  • 設楽町の民有林で間伐事業を行った写真です。愛知県の「森と緑づくり事業」で実施しています。昨日、新城市の四谷千枚田にお伺いする前に視察しました。間伐で陽当たりもよくスッキリといい山になります http://t.co/emPsRkYkqV http://t.co/f11UmS2s1u #
  • 続いて、「桶狭間古戦場まつり」へ。会場の豊明市の高徳院へ向かいます。 #
  • 今日は、夕方レゲエの大コンサート、「FRESH AIR in SAKAE 2013」(テレビ愛知主催)に飛び入り参加し、挨拶しました。会場の久屋大通公園は、大盛り上がりでした。 #

Powered by Twitter Tools