大村ひであきブログ

2013-04-21 のつぶやき

2013/4/21 - PM11:59
  • おはようございます(^-^)v雨はあがりましたが、肌寒い朝です。今日は、名古屋市長選挙です。多くの方に投票に行って頂きたいと思います。その為にも、天気の回復が待たれます。 #
  • 今日は、まず安城市榎前町のひまわり広場で行われる「せせらぎ・れんげまつり」に顔を出します。 #
  • 続いて、知的障害者の方々のためのスポーツ大会である「スペシャルオリンピックス日本・愛知第3回ジョギングフェスティバル2013」へ。今回は、フィギュアスケートの鈴木明子さんと天野鎮雄さんのトークショーもあります。雨もあがりました。会場の名古屋市の瑞穂公園田辺陸上競技場に参ります。 #
  • 名古屋市長選挙。多くの方に投票に行って頂きたいと思います。"@nyatttoo: @ohmura_hideaki、選挙に行ってきましたよ #
  • スペシャルオリンピックスのジョギング大会。700㍍、1500㍍、4500㍍の3コースがありましたが、4500㍍のスタートを鈴木明子さん、天野鎮雄さんらと一緒にスタートしました。皆さん、笑顔で頑張ってください! #
  • その上で投票に行ってくださいね♪"@silverarrow99: @ohmura_hideaki @nyatttoo 投票に行く前に候補者の事を知りたいので、ネットで公開討論会を見ています。" #
  • 続いて、「第19回春姫道中」に参加します。まずは、熱田神宮で「道中安全祈願」を行います。その後、午後1時から、大津通をパレードします。そして、午後2時から、名古屋城内をパレードします。皆さん、よろしくお願いします(^-^)/ #
  • 名古屋城内で春姫道中の記念写真を撮った後、午後3時から、センチュリーホールで茶道裏千家淡交会の第48回東海地区大会へ。お祝いのご挨拶をしました。6時からは、懇談会です。おめでとうございました! #
  • 先程、午後8時に河村さんの事務所で名古屋市長選挙の当選の万歳をして参りました。氷が入った水掛けもしました。おめでとうございました!引き続き、愛知県と名古屋市がタッグを組んで日本と愛知・名古屋の発展の為に頑張って参ります! #

Powered by Twitter Tools