大村ひであきブログ

Archive for April 20th, 2013

2013-04-20 のつぶやき

Saturday, April 20th, 2013
  • 午前中は、名古屋久屋大通公園で行われた、第84回愛知県中央メーデーに出席し、挨拶しました。働くことを軸とする安心社会を目指す。連合の政策方針は、我々愛知が目指すものと全く一致します。これからも共に頑張っていきたいと思います。 #
  • 日本テレビの収録にてオアシズのお二人と。お二人は、愛知県田原市の出身です。これからも頑張ってください♪ http://t.co/PTfOClZyI9 #
  • 午後は、名古屋市長選挙の応援で、自転車で移動しながら街頭演説です。栄のパルコ前から金山駅前のアスナル金山へ。それから、大須商店街、コメ兵前へ。午後3時からは、星ヶ丘三越前です。 #
  • 続いて、第46回日本女子ソフトボールリーグ開幕節名古屋大会へ。4時半から始まる「デンソー対 豊田自働織機」戦の始球式を務めます。会場のナゴヤドームに参ります。 #
  • ありがとうございます!"@jun511: 見に行きます!ライズボール投げちゃって下さい! RT @ohmura_hideaki: 第46回日本女子ソフトボールリーグ開幕節名古屋大会へ。4時半から始まる「デンソー対 豊田自働織機」戦の始球式を務めます。会場のナゴヤドームに参ります #
  • 何とか始球式務めました。両チームともたくさんの応援の方々がお見えでした。優勝を狙うデンソー、織機の開幕戦。刈谷ダービーマッチです。両チームとも頑張ってください! #
  • お恥ずかしい(^_^;)"@jun511: @ohmura_hideaki ナイスピッチ!!" #
  • ありがとうございます(^-^)v"@pano_sky: @ohmura_hideaki 知事!!ナイスボールでした!野球かソフトをやられてたんですか?" #
  • デンソー、織機の開幕戦終わりました。1対0で織機の勝ち。でも、最終回のデンソーの攻撃、粘りました。紙一重、運不運ですね。刈谷ダービーマッチ素晴らしかったです。両チームの健闘を讃えます。今シーズン、両チームとも優勝目指して頑張ってください! #
  • 頑張ってね♪"@sometimes47: 明日は犬山城下町で人力車をひきます! お暇な方は是非遊びにきてくださいね!!" #

Powered by Twitter Tools