大村ひであきブログ

Archive for March 30th, 2013

2013-03-30 のつぶやき

Saturday, March 30th, 2013
  • おはようございます。今日は、陽気と桜に誘われて、朝のジョギングを長めにやりました。名古屋城の桜は満開ですよ♪正門の辺で多くの中国の方(台湾かも)が写真撮ってました。また護国神社でお参りもしてきました。名古屋城のお堀の桜も満開です。今週末が身頃です。是非お出かけください! #
  • もちろん、お近くのお花見スポットにもこの機会にお出かけください。いい感じですよ。今日もいい天気になりそうです♪春をお楽しみください! #
  • 続いて、新川西部流域下水道の通水式に参ります。これで、愛知県内11ヵ所の流域下水道がすべて供用になります。会場の旧西枇杷島町の新川西部浄化センターに向かいます。エリアは、西枇杷島、新川、清洲、春日です。 #
  • 新川西部浄化センターの通水式のイベント、賑わってました。お昼は、そこでジャンボフランク、豚汁、焼きそばを頂きました。お腹いっぱいです。ありがとうございました♪ #
  • それにしても今日は、いい天気ですね。続いて、名古屋港の鍋田ふ頭の進入道路 1期線開通記念式典に参ります。 #
  • 続いて、愛知県産業労働センター(ウィンクあいち)で開かれている菅原文子さんの恋文後援会に参ります。気仙沼の酒屋さんの女将さんの菅原さんは、東日本大震災でご主人を亡くされ、第2回恋文大賞を受賞された方です。我々は大震災の記憶を忘れず、これこらも復興支援に全力で取り組んで参ります。 #
  • 昨日の夕方、あいち戦国姫隊の現在のメンバーとの最後の記念写真です。3名の方が入れ替わります。卒業される3人には、これからもご活躍ください。また新メンバーを加えて新年度からも、あいち戦国姫隊の皆さん、さらにパワーアップで頑張って下さい! http://t.co/sZIXPAuyhR #
  • 続いて、安城市赤松町の知的障害者多機能事業所「ぬくもりの郷」の(開所式には間に合いませんので)オープニングの見学会に参ります。今日は、本当にいい天気ですね♪ #
  • 続いて、西尾市一色町へ。 #

Powered by Twitter Tools