大村ひであきブログ

2013-02-03 のつぶやき

2013/2/4 - AM1:10
  • 知立市マラソン大会のスタート前。この後、5キロメートルのスターターをやりました。皆さん、頑張ってください! http://t.co/J7P4oKlc #
  • 続いて、安城市橋目町の自主防災訓練に顔を出します。こうした形での防災訓練が各地で行われています。防災意識の向上に大変いいことだと思います。 #
  • 今日は、いろいろとたてこんでおりまして。3月のマラソンフェスティバル名古屋・愛知では、走りたいと思います。"@bwana_safari: @ohmura_hideaki おはようございます。知事は走りませんの?(笑)" #
  • 続いて、岡崎で行われている愛知三河の新潟県人会で挨拶しました。新潟との交流もさらに深めていきたいと思います。 #
  • 続いて、碧南後援会の初詣、お伊勢参りの新年会に参ります。 #
  • 午後4時から、「名古屋グランパス、キックオフ2013~スポンサー・後援会の集い~」に出席しました。私は、名古屋グランパスの後援会名誉会長をつとめています。3月2日から始まるJ1リーグ戦。是非とも優勝し、タイトルを奪還して欲しいと思います。頑張ってください! #