大村ひであきブログ

Archive for December 24th, 2012

2012-12-24 のつぶやき

Monday, December 24th, 2012
  • よろしくお願いいたします。"@nyankotoojichan: @ohmura_hideaki 今日は名古屋競馬場の名古屋グランプリですね! #
  • 昨日の夜は、名古屋で日本バスケットボールリーグJBLのオールスター戦の前夜祭に出席しました。愛知県内には、三菱電機、アイシンのチームがあり、女子も12チームのうち5チームがあり、まさにバスケット王国といってもいいのではと思ってます。これからも、大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • 会場は、小牧市のアリーナです。選手の健闘を祈ります。頑張ってください! #
  • メーテレの「ドデスカ!UP!増刊号」「激動2012 ナマ回顧SP」に出演します。今日の16時~16時半ごろまでのコーナーに河村さんとジャーナリストの大谷昭宏さんを交えてトークします。ただ今、名古屋テレビに向かっています。 #
  • メーテレのドデスカの出演、終わりました。河村さんと大谷さんとのトーク、楽しかったです。来年も日本のど真ん中、愛知・名古屋から日本をリードし、元気にしていきたいと思います。よろしくお願いします! #

Powered by Twitter Tools