大村ひであきブログ

Archive for November 4th, 2012

2012-11-04 のつぶやき

Sunday, November 4th, 2012
  • おはようございます。今日は、「スペシャルオリンピックス日本・愛知」第2回ジョギング大会2012の開会式でスタートです。障害をもった方々と一緒に走るジョギング大会、大成功をお祈りします。 #
  • スペシャルオリンピックス日本・愛知のジョギング大会の会場、瑞穂運動公園を後にして、続いて、「平成24年度愛知県母子寡婦福祉大会」に出席します。 #
  • 今日の新城ラリーでは、豊田章男社長も激走。閉会式の後のデモ走行では、プロドライバーの助手席に乗ってプロの走りを満喫しました。信じてましたけど、やっぱり疲れました。でも、楽しかったです。愛知県でモータースポーツをもっと盛り上げる。その思いを強くした一日でした。 #
  • 続いて、新城ラリー2012に参ります。新城市桜渕公園に向かいます。 #
  • すみません。昼間のツィートができませんでした。名古屋の後は、新城ラリーに行きました。土日で3万人を超える人にお越し頂きました。ありがとうございました。でも、豊田社長のラリーの腕前は、なかなかでしたよ。 #

Powered by Twitter Tools