大村ひであきブログ

Archive for October 6th, 2012

2012-10-06 のつぶやき

Saturday, October 6th, 2012
  • おはようございます。今日は、曇りがちですが、爽やかな朝です。10月は、秋祭りが満載です。実りの秋をみんなで盛り上げたいと思います。 #
  • 今日は、「第7回はんだ山車まつり」に参ります。5年に一度、半田市内の31の山車が一堂に介するまつりで、昭和54年から始まり、今年で7回目を迎えます。今回のテーマは、「伝~DEN ~」半田の山車文化、伝統、誇りを未来に伝えます。大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • 先程、春日神社のおまんと祭りに行ってきました。"@ekebi: @ohmura_hideaki 知事、高浜おまんと祭りへ今年も是非起こしください。よろしくお願いします。" #
  • 今日は、半田の後は、高浜市の春日神社での「おまんと祭り」。そして、岡崎市へ。園山康男さんの応援の街頭演説。アピタの日名店前で。続いて、ピアゴ矢作店前で。続いて、柴田岡崎市長と共に、「やつるぎ神社」へ。今日は、祭礼の前夜祭のカラオケ大会です。 #
  • 今日の最後は、柴田岡崎市長の地元の岡崎市大門町の八剣神社の祭礼の前夜祭でした。カラオケ大会ではなく、大抽選会でした。でも、大にぎわいでした。おめでとうございました。 #