大村ひであきブログ

Archive for September 30th, 2012

2012-09-30 のつぶやき

Sunday, September 30th, 2012
  • おはようございます。先程まで晴れてたんですが、何やら雲行きが怪しくなってきました。午後からの台風の襲来が心配です。皆さん、充分にお気をつけください。さて、私は、これから全愛知建設労働組合の結成40周年記念式典に参ります。 #
  • 名古屋を後にして、刈谷球場へ。第45回日本女子ソフトボールリーグ刈谷大会で、「豊田自働織機VSデンソー」の試合の始球式を地元の中学生の子と一緒にやります。天気が大丈夫かなぁ。ちょっと心配ですね。もってほしいなぁ。 #
  • 県のHPで情報提供してます。"@Pearlbise: @ohmura_hideaki 県としての台風情報は?" #
  • ソフトボールリーグ刈谷大会の始球式は、ほぼストライク。上手くできました。そして、その後の試合は「豊田自働織機Vs デンソー」の刈谷ダービーマッチ。熱戦が期待されましたが、一回の表二死満塁で試合が雨で中断。どうも今日は、中止のようです。明日に延期です。両チームとも頑張ってください! #
  • その後、刈谷市小山町の祭礼で神社にお参りした後、県庁に戻ります。台風情報を収集し、対策に万全を期します。 #