大村ひであきブログ

2012-09-18 のつぶやき

2012/9/18 - PM11:59
  • おはようございます。今日の朝、ジョギングしてたら、急に降ってきました。ずぶ濡れになりました。今日は、一日こんな天気だと思います。お気をつけください。 #
  • 走りはじめた時は、降ってなかったんです。"@walaiotoko: @ohmura_hideaki 天気予報で既に告知されている天気ですよ!事前に情報を入手できるわけですから・・・w" #
  • 愛知県では、愛知万博10周年の平成27年秋に、花や緑とのふれあいから緑豊かなまちづくりを目指す「全国都市緑化フェア」の開催を計画。メイン会場を愛・地球博記念公園とし、今年度中に基本構想を策定します。花き生産額全国1位、森と緑づくり税など緑化施策の先進県としてしっかり取り組みます。 #
  • 愛知県では、9月14日から27日まで、4月以降4回目の交通死亡事故多発警報を発令中です。昨日までの交通事故死者数は147人で全国ワースト1位。大変厳しい状況です。また21日からは秋の全国交通安全運動も始まります。夕暮れ時間が早くなる秋、一層の注意をお願いします。 #