大村ひであきブログ

2012-09-01 のつぶやき

2012/9/1 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、これから園山康男県議の事務所開きです。10月の岡崎市長選挙に向けて準備を進めます。 #
  • 何で?"@higashimototiji: おはようございます。今日はこれから、日テレ「波瀾爆笑」の収録、その後、福岡(久留米)に移動です。講演会です。何本かの番組が局側から一方的にドタキャンされました。心外かつ残念です。負けずに今日も元気に頑張りましょう!" #
  • う~ん(*_*)"@ikuyo21194: @ohmura_hideaki @higashimototiji 放送時期と選挙が重なりそうだからじゃないですか? 橋下さんの知事立候補の時は顔を隠したり処理が大変そうだったから。" #
  • 岡崎の園山事務所で、柴田市長、園山康男県議と3人で岡崎の未来と発展を語り合いました。そのためには、多くの皆さんと協同していかなければなりません。よろしくお願いします。 #
  • その後、安城で神谷家、杉浦家の結婚披露宴。続いて、名古屋市東区代官町にある和錆美術館へ。ガンダムやアニメ、スターウォーズなどのハリウッド映画のキャラクター、フィギュア。チャップリンやモンロー、ジェームス・ディーンなどのスターのサイン、ディズニーの原画などのコレクションが凄いです。 #
  • よく、これだけのものを集めたなという気がします。オーナーの服部さんは、ジャパニーズ・クール、カッコいいを発信したいとのことでした。これからも、大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • 続いて、ナゴヤドームで開催されている「東京ガールズコレクションin 名古屋2012」へ。ゲストとしてステージへ。司会のフットボールアワー、優木まおみ、ホラン千秋さんと掛け合いトーク。まずは、あいちトリエンナーレ2013をPR。来年の8~10月に名古屋と岡崎で開催。 #
  • 現代アートの国際展覧会です。美術、ダンス、オペラ、演劇などのジャンルでビックリするようなアート作品を発信します。そして、あいちトリエンナーレを記念して、東京ガールズコレクションとコラボしたバッグも作りました。これもPRして、優木まおみさんにプレゼントしました。 #
  • さらに、ステージ上から、アイチテキスタイルコレクションもPR しました。愛知県は、服や生地などの繊維製品の製造が日本一なんです。そんな愛知県で作られた生地を使ったファッションコンテストを実施し、グランプリ作品をエム・ドゥさんと商品化したので、後ほど、ショーの中で披露します。 #
  • あいちトリエンナーレ、愛知県のテキスタイル、繊維産業を大いにPRしました。その後、スタンバイしていたソナーポケットさんを激励。Love あいちサポーターズをやって頂いてます。また、テレビで何度かご一緒したこともあり、タレントのはるな愛さんにもご挨拶しました。 #
  • その後、会場を視察しファッションショーを見て、アイチテキスタイルコレクションも見て、ソナーポケットさんのステージも見て、会場を後にしました。凄い盛り上りでした。主催の中日新聞さんから、これからも毎年名古屋でやれるように頑張りますと力強く言って頂きました。共に頑張りましょう! #
  • そして、これから碧南、安城へと参ります。 #