大村ひであきブログ

Archive for August 12th, 2012

2012-08-12 のつぶやき

Sunday, August 12th, 2012
  • やったー!おめでとう!"@inosenaoki: 村田金メダル!" #
  • 昨日は、安城、碧南、高浜と回り、今日は、知立、刈谷と回ります。 #
  • 昨日は、私の母校の西尾高校の同窓会総会にも出席しました。高校時代、西尾のお茶畑の間を自転車で駆け抜けて通ったのが懐かしいです。 #
  • 今日の中日新聞の社説、「吉田3連覇」「君が悩んでいるのなら」「若い皆さん、人知れず誰もが戦い続けている。忘れないで、笑顔と涙の背景を。」読んでいて、気持ちが爽やかになり、嬉しくなりました。是非多くの皆さんにも、読んで頂きたいと思います。 #
  • 今日の夜は、高浜市高取町、碧南市久沓町、安城市百石町、知立市弘法町、中町、西町、西丘町、刈谷市一里山、築地町の盆踊り&夏祭りに行きました。最近なかなかお伺いできませんが、皆さんに歓迎して頂きました。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。 #