大村ひであきブログ

2012-07-29 のつぶやき

2012/7/29 - PM11:59
  • う~ん、でも、日本メダル第1号。よく頑張った!"@higashimototiji: 平岡、残念!" #
  • すごいぞ!頑張れ!"@shiroyagi: 榊原春奈(愛知旭丘高→早大1年)が準々決勝へ〔五輪・ボート〕(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/681sUrAh" #
  • おはようございます。早くもメダル3つ。頑張れ!日本! #
  • 頑張ってください。"@ito_wataru: おはようございます!今朝は愛知県清須市の自主防災会の訓練会場に来ています。非常に先進的な取り組みが行われています。 http://t.co/iV7ahu8n" #
  • 稲沢市平和町にて、長福寺住職の鈴木睦さんの叙勲受章祝賀会でお祝いの挨拶をしました。矯正施設の収容者に宗教心や人の道を説き、精神の救済に導く教誨師を長年お務めになり、この度の春の叙勲で受章されました。心から、お祝い申し上げます。これからも、よろしくお願いします。 #
  • さぁ、これから稲沢市から岡崎市の市民球場に向かいます。高校野球愛知県大会の決勝戦の始球式を行います。愛工大名電と東邦。名勝負、熱戦を期待します。 #
  • これからも頑張ってください!"@itadu1982: @ohmura_hideaki こんにちは。春日井市の福祉施設職員です。金曜日に被災地復興支援バザーを開催しました。以前はリツイートしていただきましてありがとうございました。http://t.co/sUShp7CJ" #
  • 高校野球愛知県大会決勝戦の始球式投げました。しかし、残念ながらワンバウンドで、しかもバッターに当ててしまいました。すみませんでした。m(__)mでも、1万5千人を超える大観衆の皆さんからは暖かい拍手と大歓声を頂きました。マスコミの方からは、球場全体が和んで大喜びでしたよと言って #
  • 頂きました。その後、バッターの木村くんは、ヒット。影響なくてほっとしました。4回途中で球場を後にしましたが、熱戦です。両チームとも頑張ってほしいと思います。 #
  • 続いて、第57回おりもの感謝祭一宮七夕まつりに参ります。一宮の真清田神社に向かいます。 #
  • 一宮市に着いたところで、名電が9回に2-2の同点に。そして、一宮の七夕まつりを後にするところで、3-2で名電優勝。名電おめでとう!甲子園でも、頑張ってください。東邦、健闘を心から称えます。愛知県大会素晴らしい大会でした。これからも、愛知県の高校生元気に頑張って! #
  • 一宮の七夕まつり、大にぎわいでした。コスプレの皆さんとも楽しく写真取りました。多くの皆さん、暑い中、熱中症に気をつけて楽しんでください。 #
  • 続いて、刈谷市の万燈まつりへ。今年は、手を怪我してるので、かつげません。残念だなぁ。でも、楽しみです。 #
  • 刈谷市の万燈まつり、これです。"@PUG_OOYA: 万燈祭:極彩色の舞、鮮やかに 愛知・刈谷 http://t.co/0sTvysPA" #
  • いいぞ。野球王国、愛知万歳\(^-^)/"@DragonsOfficial: 4番・森野選手が決勝弾!1-0、スワローズに勝利です!(ふ)" #
  • さぁ、これから第44回豊田おいでんまつり花火大会へ。会場の豊田スタジアム、矢作川にかかる豊田大橋の際の「おいでんシート」に向かいます。 #
  • 刈谷市の万燈まつりにて。これに明かりをつけて、かついで踊るお祭りです。 http://t.co/X4SvRTvk #
  • 今度行きます。"@hi_kino: @ohmura_hideaki 何で蒲郡に来ないんですか?三尺が3発もあがるのに。" #
  • 9月ですよね。去年行きました。"@RoadRunner_1963: @ohmura_hideaki 日進市の夢まつりってお見えになるんですか?" #
  • 来週ですね。行きます。"@10_chizu: @ohmura_hideaki おいでんまつりの花火、KATCHで見てました。 安城七夕まつりはいらっしゃいますか?" #
  • はーい。よろしく♪"@kay2271018: @ohmura_hideaki 大村さん今日はありがとうございました!写真載せてくれたんですね!嬉しいです ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*" #