大村ひであきブログ

Archive for May 26th, 2012

2012-05-26 のつぶやき

Saturday, May 26th, 2012
  • おはようございます。今日は、五月晴れのいい天気ですね。爽やかです♪ #
  • 本当ですね(笑)"@ichita_y: 「ウェークアップ」は、コストパフォーマンス最悪!(笑)司会の辛坊さんは、しょっぱなから「松本一太」と間違って紹介!(ガクッ+笑)それでも出て良かった。1センチでも前に進めればいい!" #
  • 社会福祉法人「亀泉会」の25周年記念祝賀会に出席し、お祝いのご挨拶をしました。稲沢市、愛西市、あま市を中心に高齢者、障害者の福祉施設を運営。尾張西部地区の福祉の拠点としてさらなる発展を祈念します。 #
  • いやいや、あばら骨が折れても頑張る東さんは、やっぱり凄いですよ!"@higashimototiji: いやいや、経験上、知事職の方が遥かにハードであることは十分承知しでおります。RT @ohmura_hideaki: 凄い精力ですね。感心します!お互い頑張りましょう #
  • 続いて、愛知県栄養士会の公益社団法人設立記念の内祝いの会に出席してお祝いのご挨拶をしました。県民の健康福祉の増進のために、これからも頑張って頂きたいと思います。 #
  • そして、これから元安城市議会議員、故加藤正明氏を偲ぶ会に出席します。会場の安城市桜井町に向かいます。 #
  • よしっ!"@asahi_nagoya: フフフ・・・RT @asahi_dragons: ドラゴンズ、4-2で勝利! 8回は田島、9回は岩瀬が締め、今季初の貯金10。#dragons" #