大村ひであきブログ

2012-05-13 のつぶやき

2012/5/13 - PM11:59
  • おはようございます。昨日の夜は寒くてストーブつけちゃいましたが、今日は、快晴。五月晴れのいい天気です。これから、「知立市民歩け歩け運動」に向かいます。知立中学を出発し、八橋の無量寿寺まで歩く大会です。愛知県の花、かきつばたが見頃です。多くの皆さんに参加して頂きたいと思います。 #
  • 取り敢えず、知立の街中をぐるっと回って、皆さんをお見送りしてお別れして安城へ。子どもたちのわんぱく相撲へ。 #
  • 暑いかもしれないけど、今日も頑張ってね♪"@sometimes47: 人力車スタート!! http://t.co/YB7kYefe" #
  • 続いて、安城市桜井町の本證寺にて、流祖忌法要とお茶会。このお寺は、三河一向一揆の拠点となった歴史のあるお寺です。 #
  • その後は、安城市小川町の特別養護老人ホーム「小川の里」10周年の記念祭に参加。続いて、高浜市田戸町の春の祭礼で餅投げ。天気も最高で大にぎわいでした。今日は、すべて国会議員の頃からの行事に同じように参加しました。 #
  • 元気で頑張ってください!ところで、何の取材ですか?"@nagano_t: 番組へのご意見、ご感想ありがとうございました(・∀・)あっしはこれからアメリカ取材に旅立ちます。" #
  • 夕方は、愛知県柔道整復師会の総会、懇親会に参ります。名古屋の会場に着きました。 #
  • 残念!お疲れさまでした。"@asahi_nagoya: 今日は中日、6-6で広島と引き分けました。お疲れ様です。" #