大村ひであきブログ

Archive for May 6th, 2012

2012-05-06 のつぶやき

Sunday, May 6th, 2012
  • ホッケー日本男子も頑張れ!"@asahi_nagoya: ホッケーのロンドン五輪最終予選は5日、女子の1位決定戦があり、3大会連続3回目の五輪出場を決めました。男子は6日、日本と南アフリカによる1位決定戦があります。 http://t.co/9wDNLYld" #
  • おはようございます。愛知県では、今年度、県の重点政策として、「三河湾環境再生プロジェクト~よみがえれ!生き物の里"三河湾"~」と銘打って様々な事業を展開していくこととしています。そのスタートとして、今日朝10時から、蒲郡市の竹島海岸で干潟観察会を行います。 #
  • 主催は、NPO 東三河自然観察会の皆さんです。多くの皆さんの参加をお待ちしてます。よろしくお願いします。 #
  • 三河湾環境再生プロジェクトのスタート。竹島海岸での磯の自然観察会にて。赤貝に似た、サルボウをゲット。 http://t.co/TmkT2WOF #
  • 参加した多くの皆さんと。 http://t.co/7c0Bh07y #
  • 蒲郡市の竹島をバックに。GWの最終日、潮干狩りのお客さんが凄いです。 http://t.co/YSsytLiI #
  • GW明けに届くようにしてます。よろしくお願いします"@kumagodzilla: “@ohmura_hideaki: 5月23日に開催される東海大志塾は、前回のように案内ハガキは届かないのでしょうか ?それとも4月の開講式に出席できなかった者は、自動的に退塾となったのでしょうか #
  • 蒲郡竹島海岸の次は、西尾市文化会館での「三州芸能文化交流会芸能際」で挨拶。続いて、隣の西尾市歴史公園内の旧近衛邸で開かれた「NPO 三河湾環境保全研究会」総会で挨拶&懇談。その後、碧南文化会館での「第55回 碧南文協祭」に参加しました。これからも、皆さん頑張ってください! #
  • @sirahonebero クールビズのラフな格好ですよ。 #
  • 勿論出ますよ。是非お越しください"@sirahonebero: @ohmura_hideaki お返事ありがとうございます。クールビズですか、なるほど。僕はこれからの愛知・名古屋・中部圏を心配し東海大志塾に入りました。次回は竹中平蔵さんですよね。大村秀章知事も出席されるのですか #
  • また、残念!GW明けも頑張ろう!"@DragonsOfficial: 2-4でベイスターズに敗れました。ブランコ選手が意地の一発。ゴールデンウイークの9連戦を5勝2敗2分で終えました。(ふ)" #
  • @yahi201016 ありがとうございます #
  • @nijico918 23号バイパスの整備を急ぎます。 #
  • @sirahonebero メールでください #