大村ひであきブログ

Archive for May 5th, 2012

2012-05-05 のつぶやき

Saturday, May 5th, 2012
  • おはようございます。今日は、これから安城市制60周年記念式典です。 #
  • はい!10月の山車祭りも参加します。"@realmusibarasu: @ohmura_hideaki 昨日、潮干祭にいらっしゃいましたよね?すごく近距離で知事をお見かけできとても嬉しかったです!半田市在住の中学生なんですがこれからもぜひ半田市に足を運んで頂けると嬉しいです!" #
  • 昨日は、電話ありがとうございました。また、電話します。"@higashimototiji: おはようございます。今、東北に向かっています。今日から3日間、福島・宮城・岩手を回ります。視察とボランティア、そして、東北で消費しようと言う趣旨です。東国原男塾第3回合宿in東北です。" #
  • 安城市制60周年記念式典にて挨拶。私の住んでる安城市篠目町では、この季節よく雉のケーンケーンという鳴き声が聞こえます。田園が拡がり、明治用水の緑道の向こうには新幹線三河安城駅の近辺のビル群がよく見えます。工業、農業バランスとれた安城市、これからも発展をお祈りします。 #
  • 続いて、「第29回ナゴヤ・エキトピアまつり」に参ります。今年の名古屋駅前のパレードには、スコットランドのバグパイプ、高校のマーチングバンド、名古屋消防音楽隊&リリーエンゼルス、阿波おどり太閤連などの参加で盛り上げます。会場の名古屋駅前の名鉄百貨店前に向かいます。 #
  • 今日は、昨日とうって変わっていい天気。夏日ですね。名古屋駅前大にぎわいでした。バグパイプの演奏凄い迫力でした。今年も阿波おどり太閤連の皆さんと踊らせて頂きました。楽しかったです。こらからも名古屋駅前がナゴヤ・アイチの顔として大いに発展して頂きたいと思います。 #
  • おめでとう!"@nhk_news: ホッケー女子 3大会連続五輪出場 http://t.co/0DtD3rTT #nhk_news quot; #
  • ガックリ!"@DragonsOfficial: 1-12でベイスターズに敗れました。福田選手が8回、1号ソロで一矢を報いました。(ふ)" #