大村ひであきブログ

Archive for April 28th, 2012

2012-04-28 のつぶやき

Saturday, April 28th, 2012
  • おはようございます。今日は、これから愛知県護国神社の「春のみたま祭」に参加します。私は護国神社の奉賛会長を務めています。今日は大変いい天気です。英霊の神霊も、さぞお喜びだと思います。 #
  • 愛知県護国神社の「春のみたま祭」は、今日から3日間です。設営されている遺族会の皆さん、ご苦労様です。 #
  • 続いて、松坂屋南館一階オルガン広場で開催の「みんなの祭り 無礼講」に参ります。矢野きよ実さんや嘉門達夫さんも参加します。楽しいトークと歌をお届けする楽しいイベントです。私からは、防犯&交通安全をアピールします。多くの皆さんにご参加頂けるとうれしいです。 #
  • 矢野きよ実さん、憲俊(武将隊の信長役)さんと防犯&交通安全トーク。アンキー君、シーベルちゃんも一緒。じゃんけん大会やって、ドラゴンズ選手のサイン入り名古屋扇子をお配りしました。続いて、昨年と同様に嘉門達夫さんの歌「さくら咲く」を、障害を持った子供たちの合唱団「地球組」の皆さんと #
  • 会場の皆さんと一緒に大合唱しました。さくらパンダ、はち丸君も一緒です。多くの皆さんの笑顔で楽しい、素晴らしいイベントになりました。ありがとうございました。 #
  • 続いて、松坂屋南館の前の久屋大通り公園で開催されているベルギービールのイベントに顔を出しました。素晴らしい天気の下で大にぎわいでした。こういう楽しいイベントで花盛りの名古屋、愛知になるようにこれからも頑張っていきたいと思います。 #
  • 続いて、オイスカ安城推進協議会懇親会。夜は、安城市根崎町で、鈴木安城市議会議員の市政報告会へ。根崎町は、私の母方の祖母の在所になります。子供の時からよく遊びに行きました。 #
  • GWの幸先がいいですね。楽しいG W をお過ごしください。"@DragonsOfficial: 3-1で勝利です! http://t.co/ldpSnLWy" #