大村ひであきブログ

2012-04-22 のつぶやき

2012/4/22 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、予定されていた「スペシャルオリンピックス日本・愛知ジョギング大会」が早々と中止になりました。これから、自宅を出て安城の榎前れんげまつりに向かいます。雨はまだそれほどではありませんが、風は強いし天気が心配です。 #
  • 2週間前の岡崎城下での家康行列にも茅ヶ崎市の方が多く見えてました。"@konotarogomame: 茅ヶ崎の観光協会長も姉妹都市に触れてました。RT @ohmura_hideaki 大岡つながりで岡崎市と茅ヶ崎市は友好都市になっています。いいことですね♪" #
  • 榎前れんげ祭り、雨で町内会館での開催となりました。残念でしたが、多くの皆さんの参加で賑わってました。次のひまわり祭りを楽しみにしてます。 #
  • 見てました。長野さんの毎日5合には勇気づけられました。大したもんですね。でも、なかなか休肝日とれないですよねぇ。"@nagano_t: 言いすぎ(ノД`)RT @Kishichang: @nagano_t 富川アナ、5合は言い過ぎ?" #
  • 降りしきる氷雨の中、碧南市神有町天満神社、安城市北明治稲荷神社の春の祭礼へ。毎年お伺いしてます。でも、この冷たい雨は残念ですね。 #
  • そう言えば、朝ナマ終わった後なんかよく飲んでましたよね♪"@nagano_t: いや、だから、人並みです!@yaminoito @nagano_t 拝見しました。都知事の、知らない側面や,アラスカとのやり取りなど、良かったです。所で、長野さんは、飲んべえさんなんですか?" #
  • ひまわり祭りは9月です。秋のひまわりもなかなかいいですよ。"@toyomin3: わぁ~、ひまわり祭りもあるんですか⁉ 絶対に行きたい(*☻-☻*) RT @ohmura_hideaki 榎前れんげ祭り、雨で町内会館での開催となりました。次のひまわり祭りを楽しみにしてます。" #
  • 北明治稲荷神社では、厄年の皆さんと一緒に餅投げに用意した餅を配りました。続いて、ロンドンオリンピックカヌースラローム競技(男子カナディアンシングル)に出場する羽根田卓也選手を励ます会に出席します。会場の豊田市に向かいます。 #
  • 一太魂のコミュニケーション"@ichita_y: 昨晩の前橋市(富士見地区)の会合で歌ったとツイートしたら「お前は暇だな!」という反応が。国政報告の後、2時間近くかけて全員の席を回り、消費税、外交や安全保障、農業の議論をやった。弾き語りを披露。全人格をかけてのコミュニケーション。 #