大村ひであきブログ

Archive for March 18th, 2012

2012-03-18 のつぶやき

Sunday, March 18th, 2012
  • @ichita_y 本当ですね。八百長談合と言われてもいいんですかねぇ。ビックリですね。一太さんは、そんなんでもいいんですか? #
  • 午前中は、武豊町の消防団観閲式に出席しました。籾山町長、森田消防団長はじめ消防関係者の皆さんのご尽力に心から感謝申し上げます。今年も愛知県、武豊町の安心、安全を守るためにご精励をよろしくお願いします。 #
  • 今日の午後は、安城の事務所で打合せ。その後、碧海五市と西尾市をエリアとするケーブルテレビネットワークのKATCH本社にて、Pitch FMの番組のしゅうろくをしました。4月の毎週金曜日の午後2時から3時までの一時間、知立市文化協会の番組に出ます。よろしくお願いします。 #
  • @kotosaka その程度のイマジネーションかと。それでは、現在日本で起こっている地殻変動は分からないかと。やはり、滅んでいく恐竜ですかね。 #