大村ひであきブログ

Archive for March 17th, 2012

2012-03-17 のつぶやき

Saturday, March 17th, 2012
  • 今日は、朝から氷雨。春はまだまだのようです。午前中は、事務所で打ち合わせとお客さま。これから、名古屋に向かいます。 #
  • @higashimototiji よろしくお願いします。 #
  • 名古屋市中小企業振興会館・吹上ホールで開催される「外務大臣と語る会」に先立ち、玄葉外務大臣と懇談しました。大学時代の同級生の齋木外務副報道官も同席。地方と外交の関わりも非常に大きくなってきていることを申し上げました。日本の国益をかけてしっかりと頑張って欲しいと思います。 #
  • @higashimototiji て言うか、また近いうちに密談しましょうね。ムフフ♪ #
  • @higashimototiji て言うか、この間タックルの収録で、たけしさんに会ったら、東さんの話しになって、いろいろと面白かったですよ。その話しも、また今度させてください。 #
  • 今日の午後は、名古屋の久屋大通り公園で、「旅祭り名古屋2012」に顔を出しました。小雨の中でも、多くの人で賑わっていました。第24回となる今回は、30道府県、11ヶ国から合わせて140ブースが出展。明日は天気は回復するそうなので、是非多くの方にお越し頂きたいと思います。 #
  • 続いて、午後2時半から障害児支援シンポジウム「障害児支援の新体制~子どもの発達支援を中心に~」にパネリストとして参加しました。障害児、障害者の支援政策にこれからも全力で取り組んで参ります。 #
  • @ichita_y 面白い話しですね。お笑いですね。 #