大村ひであきブログ

2011-10-16 のつぶやき

2011/10/16 - PM11:59
  • おはようございます。ナゴヤアドベンチャーマラソン開会式に参ります。会場の庄内緑地公園に向かいます。 #
  • 続いて、日本空手道不動会主催のスーパーファイティング全日本空手道選手権大会の開会式に参加します。会場の日本ガイシホールに向かいます。 #
  • 続いて、一宮市萩原商店街主催の第7回素人ちんどん大会へ。一宮市萩原商店街は、かつて美濃路街道で栄えた宿場町を起源とした歴史ある商店街です。今日も大にぎわいだと思います。 #
  • 第57回名古屋まつりへ。11時から山車揃行列に河村名古屋市長とともに参加します。秋晴れの下での名古屋まつり、楽しみですね♪ #
  • 名古屋まつりの山車揃え行列で名古屋市役所から栄の交差点までパレード。すばらしい秋晴れの下で大にぎわいでした。続いて、西尾市吉良町の宮崎海岸へ。浅井県議の後援会の皆さんと。 #
  • 続いて、豊田市の挙母まつりへ参りました。挙母神社からの八両の山車の曳き出し、勇壮で見事でした。紙吹雪が凄かったです。おめでとうございました! #