大村ひであきブログ

Archive for October 13th, 2011

2011-10-13 のつぶやき

Thursday, October 13th, 2011
  • 篠島のフグの初競りです。一昨日アップできなかったのでもう一度。 http://t.co/64B94Pab #
  • 今日、9月定例県議会が閉会しました。被災者支援、防災対策、円高対策、道
    路・河川整備、交通安全対策等を内容とする補正予算や四名の方を名誉県民に選定する議案など、提出
    した全ての議案について議決いただきました。速やかに実行に移すべく、全力で取
    り組んでまいります。 #
  • 中国国務院のシンクタンクである国務院発展研究センター訪日考察団の皆様が、中
    部圏の広域連携・都市の成長メカニズムについての調査のため本県を訪問されまし
    た。候雲春団長を始め8名。中部圏の地域発展の経験がお役に立てばうれしい限り
    です。今後も様々な機会で中国との交流拡大を図ります。 #
  • @kotarotamura うらやましい限りですね。 #
  • @Masatoshi403 頑張ってね。先日は、佐久島まで一緒に行って頂きありがとうございました。中日新聞の写真は、楽しそうでいい写真でしたね。 #
  • @kotarotamura お待ちしております。 #