大村ひであきブログ

2011-10-09 のつぶやき

2011/10/9 - PM11:59
  • @mamalunagrande 横山君のご冥福をお祈りいたします。関係者の皆さんのご尽力に敬意を表します。 #
  • おはようございます。今日は、私の父の実家のある安城市城ヶ入町の運動会と私の実家のある碧南市鷲塚町の運動会でスタートです。今日も秋晴れのいい天気です。皆さん頑張ってください。 #
  • 続いて、9時からの高浜市民体育大会の開会式に向かいます。 #
  • @HeizoTakenaka 近いうちに、アートと社会、経済の話しをしてください。よろしくお願いいたします。 #
  • 10時半から「2011秋の植樹祭in東浦町」に参加し、セレモニーと植樹をします。これは、あいち森と緑づくり税による事業です。会場の東浦町シーダーハウスへ向かいます。 #
  • 植樹祭で樹を10本植えました。場所のシーダーハウスは、障害者の授産施設で高浜の方が運営しています。植樹を指導したNPO 森を再生する会は安城市の方々です。東浦町、高浜市、安城市の方々を中心に楽しい植樹祭でした。 #
  • 続いて、「清洲城ふるさとまつり」に参ります。会場の清洲城、清須市に向かいます。 #
  • 清洲城ふるさとまつり、大にぎわいでした。清須産業まつり「楽市・楽座」、ドラマ館「江と三英傑」盛況でした。そして、清洲城武将隊、長久手歴史トラベラーズ、あいち戦国姫隊の皆さんとともに挨拶させて頂きました。織田信長ゆかりの清須市。これからも頑張って欲しいと思います。 #
  • 続いて、「かにえ町民まつり第30回オータムフェスティバル」に参加します。会場の蟹江町中央公民館に向かいます。 #
  • かにえ町民まつりで挨拶した後、蟹江商工会の皆さんから、モロコ寿司はじめ一杯食べさせて頂きました。また、横江町長さんのご推薦のイチジクのアイスクリームやスイーツを頂きました。大変美味しかったです。ありがとうございました。 #
  • 続いて、ラグーナ蒲郡で開かれているコンサート、「家族フェスティバル2011」に参加します。出演しているHOME MADE 家族さんとのトークを行います。私は、ラグーナ蒲郡の会長です。大いに盛り上げていきたいと思います。 #
  • 家族フェスティバル2011でのHome Made 家族さんとのトーク楽しかったです。一万人の方がおこしいただきました。コンサートは夜まで続きます。皆さん楽しんでいってください。 #
  • 続いて、常滑市のりんくうタウンて開かれる「バイブズミーティングin 愛知2011」に参加します。バイク専門誌VIBESが主催し、ハーレーダビッドソンに乗る愛好家が集まるキャンプ大会です。二万人くらい集まる予定です。こちらも大いに盛り上がって欲しいと思います。 #
  • 続いて、碧南市の大浜下区の大浜大熊野神社の秋の大祭の前夜祭のイベントに参ります。今年の歌謡ショーは、柏原よしえさんです。お神楽も花火もあります。毎年行ってますが、今年も大にぎわいだと思います。 #