大村ひであきブログ

Archive for September 24th, 2011

2011-09-24 のつぶやき

Saturday, September 24th, 2011
  • おはようございます。今日は、豊川市野球場とその周辺で、中日本・東海Bー1グランプリが行われ、午前中参加しました。各地のご自慢のご当地グルメが勢揃い。今日、明日の二日間で10万人を超える人出を予想しているそうです。ぜひ多くの方々に味わってもらいたいと思います。 #
  • 一時間くらい会場を河村名古屋市長とともに回りましたが、その間、三島コロッケ、西伊豆塩かつおうどん、静岡おでん、すそのギョーザ、浜松ギョーザ、富士宮やきそば、各務原キムチ鍋、豊川いなり寿司、高浜とりめしなどを頂きました。朝ごはんを抜いてきましたが、お腹一杯です。幸せですね♪ #
  • 続いて、観光シンポジウムでラグーナ蒲郡へ。会場クルージングとランチミーティングに参加します。溝畑観光庁長官、地元の鈴木克昌代議士、金原蒲郡市長さんらとご一緒します。 #
  • 蒲郡旅館組合の女将さんが作る7種類のスイーツ頂きました。お腹一杯でしたが、美味しかったです。 #
  • 夜は、私の実家のある碧南市鷲塚町の天満神社の祭礼の前夜祭です。氏子の一人として参ります。 #
  • 今日の昼にラグーナ蒲郡のヨットでクルージングに出た時の姿です。風が爽やかで気持ち良かったです。 http://t.co/7O2hXYkS #