大村ひであきブログ

Archive for September 17th, 2011

2011-09-17 のつぶやき

Saturday, September 17th, 2011
  • おはようございます。今日は、雨が降ったりやんだり。不安定な天気です。安城市里町の自主防災訓練に向かいます。 #
  • 次は、安城市和泉町のデンパークの隣の田んぼで色違いの稲で絵を描く、ふれあい田んぼアート2011の稲刈りに参ります。雨で下がぬかるんで本当に稲が刈れるか心配ですが、決行だそうです。頑張りましょう! #
  • これから高浜市の鈴木勝彦市議会議長の後援会総会です。吉浜神明社に着きました。 #
  • 午後は、トヨタグループゆかりの名古屋の産業技術記念館で、「ESDの10年・地球市民会議2011」で歓迎の挨拶をしました。これからも持続可能な社会づくりに積極的に取り組んで参ります。 #
  • 次に、刈谷駅前のステージで開催される「刈谷総踊り」のオープニングで挨拶。ゲストはいわき市から来て頂いたハワイアンの皆さん。それに、あいち戦国姫隊。おおいに盛り上げて頂きたいと思います。 #
  • 続いて、愛知県スキー連盟創立90周年記念式典へ。会場の名古屋駅のマリオットホテルに向かいます。 #
  • 夜は、また刈谷に戻ってきて、刈谷総おどりの3つの会場を見て回りました。みんな最後まで頑張ってね♪ #