大村ひであきブログ

2011-09-16 のつぶやき

2011/9/16 - PM11:59
  • おはようございます。今日も朝は残暑で暑いです。お気をつけください。でも午後から雨のようです。 #
  • 今日の朝のジョギングは、明和高校に立ち寄りました。今年はラグビー部が強いので、応援してくださいと言われました。頑張って欲しいと思います。 #
  • 愛知県県政功労者協会に出席し、6月補正予算、円高・デフレ対策、「大都市の自
    立と自治」愛知宣言、国際戦略総合特区など最近の県政の動向についてお話をさせていただきました。県政功労者の方々は、多年県議会議員として職にあった方々です。これからも県政全般にわたり、ご指導賜りたいと存じます #
  • 第45回全国ろうあ者体育大会の開会式が刈谷市であり、出席しました。冒頭、歓迎のご挨拶は手
    話で。うまくお伝えできたようでひと安心です。明日から2日間県内各地で10の
    競技が開催されます。31年ぶりの愛知大会。天気が心配ですが、日頃の練習の成
    果を存分に発揮して頂きたいと思います。 #
  • はい。わかりました。頑張ってください。 #