大村ひであきブログ

2011-09-12 のつぶやき

2011/9/12 - PM11:59
  • おはようございます。今日は、朝から東京でいろいろな要請活動をしています。先程は、財務省に名古屋環状2号線南西部、西知多道路の要請を行いました。これから民主党本部に要請に伺います。 #
  • 民主党本部では、樽床幹事長代行、鈴木筆頭副幹事長はじめ幹事長室の皆さんに、2014年に予定される国連ESD の最終年会合の誘致をお願いしました。ユネスコを中心とした環境に配慮した持続可能な開発のための教育を進めるための国際会議です。是非愛知県に誘致したいと思います。 #
  • 続いて文部科学省に参ります。森ゆう子副大臣に同様の要請を行います。何としても誘致を勝ち取りたいと思います。 #
  • @oniken0024 よろしくお願いします。 #
  • 昼は、牧義夫代議士の会合に参加します。 #
  • 名古屋に帰ってきました。これから、生活学校・生活会議運動、中部、近畿ブロック研究会に出席します。 #